こんにちは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!



一足早く、鬼滅の刃 オープニングとエンディングのCDが届きましたー!チュー


その為、思わず本日2投稿目です!




まずは開封前






表と裏で、時透君と蜜璃ちゃんがそれぞれ描かれていますラブ



今回はお安さを重視して、特典無しの割引価格の所で購入しましたウインク


外箱はコチラ↓



まだ瞳に光が戻っていない時透君。

涼しげな顔をしてます照れ





真剣な顔をした蜜璃ちゃん。

最近漫画を読み返して、蜜璃ちゃんの髪色は桜餅の食べ過ぎだと知り、驚きました。
(柱集合会議編の大正コソコソ噂話より)


エンディングの映像では、黒髪で泣いていたので、髪色が変わる何かがあったのかなとドキドキしてましたので😅



ではケースを開けると、CDは青



DVDはピンクでした




そして、歌詞カードを開くと二人のポスターラブ




裏面は二曲の歌詞ニコニコ




早速、聴きまくりますプンプン



ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆