こんにちは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!






以前の記事で鬼滅の刃とcake.jp(ケーキジェーピー)とのコラボのケーキ缶の影響を受けて、竈門炭治郎のご飯タワーを作りました照れ









今回はその第二弾!

煉獄杏寿郎バージョンですチュー


どうぞー!






赤と黄色が炎🔥っぽくて、煉獄さん感でてますか?


で、メニューなのですが。




えー、コチラ。


トマトペーストのチャーハンの上下にスクランブルエッグにがあり、一番上にトマトケチャップで炎と書きましたニコニコ








そう……

みなさん。



もう、何の料理かお分かりですよね?



オムライスのアレンジ卵で包まないオムライスですグラサン



しかも、オムライスより、見栄えの失敗が無いので楽です。


レシピはスクランブルエッグとチキンライスとかで出てきます。



何なら、冷凍食品にチャーハンにトマトケチャップを加えれば、ますますお手軽になります。



オススメの冷凍チャーハン↓



↓びっくりした事にスクランブルエッグも売ってましたびっくり




最初はキムチチャーハンでも作ろうかとおもったのですが、以前サウザンドドレッシングを作った時に買ったケチャップの残りを消費したかったのでオムライスにしましたニヤリ









自作のコラボメニューと言うほどの物でもありませんが、煉獄さんのアクスタを添えれば、コラボ感はでますニヤリ









みなさんも、よければ試して見てください爆笑

………と、言いたい所ですが、コチラとても食べにくいですキョロキョロ


あと、個人的には、卵が包まれていた方が美味しく感じましたので、多分最初で最後のアレンジになると思いますてへぺろ




(後日普通のオムライスを作りましたニヤリ)





ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆