は:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

ピンク薔薇オシャレ迷子、美容迷子の

悩める女子の皆さまへピンク薔薇

:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

 

 

こんにちはニコニコ

 

michikoblinkこと鈴木美智子です!

 

 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございますニコニコ



★★★★★★★★★★



今日は昨日の土砂降りと打って変わり

朝から晴天!!





溜まった洗濯物に

朝から追われていましたアセアセ




今まで長い間…




カレンダー通りに出勤し



土日祝祭日のお休みに合わせて



家の掃除やら家事全般を



ルーティンのように流しながら

過ごした日々もあと少し照れ照れ照れ





ニヤニヤタラー会社勤めの時とリズムが

大きく変わるんだなぁ〜…



…とっ




どのように日々が変化していくのか



多少の不安も持ちつつ



今はまだ…




新しい事へ向けた挑戦へのワクワク感が

勝っているようです照れ




はたして…




アラフィフ女子の挑戦がどうなる事やら



こちらのブログで

日々アップさせてもらう中で…




揺れ動く⁈滝汗

一般アラフィフ女子の挑戦

はたまたアラフィフ女子のお年頃特有の

心身の変化の実録

掲載しながら…滝汗




悩めるアラフィフ女子の皆さまと

情報共有していきたいと


これからも考えますニコニコハート




そこで…



ひとつ上差し



アラフィフ女子の皆さまに

是非とも参考にして頂きたい書籍の

ご紹介!!




実は、私が学んだ(今も色んな意味で学び中)

ICBインターナショナルの代表であり

骨格診断と美顔バランス診断の生みの親

である二神弓子氏が


11月11日に新刊を発行致します!!


それがこちら!!








内容はというと…



Part1 自分の骨格タイプを知ろう!

Part2 自分のカラータイプを知ろう!

Part3 骨格&カラータイプに似合う 定番アイテムの選び方

Part4 骨格&カラータイプに似合う服選びで悩みを解決!

Part5 シーン別 コーディネート例

Part6 ヘア&メイクでさらに魅力アップ

 



どれもこれも実用的で早速実践できる内容の
オンパレードルンルン


しかも表紙の通り…


わたしたち大人女子の実用書ともいうべく
困った時の参考書になる事間違いなしですウインク


アラフォー、アラフィフ、アラカン
もっとお姉さま方も…



人生100年時代!!



20代30代はキレイで当たり前ウインク
アラフォーアラフィフ以降の大人女子が
生き生き輝いてこそキラキラキラキラ


日本ももっと元気になるのでは照れ
…なんて勝手に妄想しています!


まだまた元気に笑顔で
あなたがあなたらしく
あなただけのキレイが叶いますようにおねがいハート


アマゾンや楽天からも書籍の予約販売を
受け付けております!!


ニヤニヤ余談ですが…書籍の中で…
実はわたくしも微力ながらイエローベースの
モデルとして(恥ずかしながら)登場させて
頂きましたアセアセ



以前、ブログで書いたこちらの撮影の
内容が実はこれでした爆笑アセアセ


良ければコチラもどうぞ♡



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



休日スタイル!!
(今日はパーソナルカラー無視してますニヤニヤタラー

やっぱりキレイ目ラフが一番わたしらしく

しっくり落ち着きます爆笑ハート


★★★★★★★★★★★★★★★


ただ今、ブラッシュアップ中!早く皆さん

に嬉しいご報告ができるように頑張ります!