ら:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

ピンク薔薇オシャレ迷子、美容迷子の

悩める女子の皆さまへピンク薔薇

:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

 

 

こんにちはニコニコ

 

michikoblinkこと鈴木美智子です!

 

 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございますニコニコ



★★★★★★★★★★


昨夜は、風邪の影響でゲッソリ


死んだように寝てしまい…


今朝はたっぷり寝たせいか

出づらかった声もだいぶ普通に戻りつつあり


ホッとしていますニヤニヤアセアセ


やはり、良く寝る!のが

具合が悪いときの特効薬だと


改めて実感しましたニコニコキラキラ



さてさて…



アラフィフ女子の皆さん



秋に入り…(まだまだ暑いですがアセアセ


オシャレ楽しんでいますか?













今年の秋、冬、まだまだ続く

トレンドの一つ!




スカーフ!





を取り入てオシャレ上級

なりましょうウインク




今まで、スカーフを付けたことがない方

も沢山いる事と思います上差し





ちょっとハードルが高いわびっくりガーン

と、思われる方は



さりげなくバッグに

結んでみたり



画像はお借り致しました



バッグにさりげなく結んでみるだけで

普段持ち慣れたバッグが

一気に違う顔なりますキラキラ




シンプルなコーディネート

した時こそ

引き立つバッグのスカーフキラキラ




そして…

更に、今度は自分のコーディネートに

取り入れてみてウインク上差し



あっという間に

今年の人!になります!





最初は慣れないと違和感があるかも

しれませんが



お洋服のスタイリングに取り入れる

だけで、バッグと一緒で一気に

洗練されて垢抜けた印象

になりますよウインク上差し




最初はプチプラから始めてみては?




ホントはエルメスのスカーフなど

憧れますが…照れ




トレンド、流行り、

のくくりで考えれば

小物類はプチプラでも

充分ですウインク





とくにパーソナルカラーが

合っていれば

肌馴染みもよく統一感が出るので

プチプラも高見えします

ホントよ…ウインク上差し








上記のように何でもないTシャツスタイルも

スカーフをさりげなく首元に巻くだけで

今年の顔になりましたニコニコ





色々な巻き方が有りますが

カジュアル感を出したいときには

真ん中の巻き方が適しています上差し



ネクタイのシングル巻きの要領で

巻きます!



ちなみに私が巻いているスカーフは

最近、GUで購入ハート




値段は忘れましたが、多分700円台爆笑




一つワンポイントアドバイス!


お顔周りに持ってくるスカーフは


出来れば自分の

パーソナルカラーに合った

ものにすること!




せめて

ブルーベースかイエローベースかで

選んでみてくださいねウインク



もう一つ爆笑

アラフィフ世代の皆さん!私も含め…

首元を暖かくするだけで

風邪予防に繋がります!



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



★★★★★★★★★★★★★★★


ただ今、ブラッシュアップ中!早く皆さん

に嬉しいご報告ができるように頑張ります!