:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

ピンク薔薇オシャレ迷子、美容迷子の

悩める女子の皆さまへピンク薔薇

:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

 

 

こんにちはニコニコ

 

michikoblinkこと鈴木美智子です!

 

 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございますニコニコ



★★★★★★★★★★★★★



今朝は…朝から…頭痛がありガーンガーンガーン


テンション低めで一日が始まりました





たまにレオン登場!




たま〜にありますよねチーンこんな日…


人間ですから波がありますね…


まぁ、こんな日は…


仕方ないと自分を受け止め


無理しないように諦めつつ…

出勤しました!




この頭痛ですが

よくよ考えてみたら



昨夜から続いておりガーン

珍しく鎮痛剤のロキソニンを服用し就寝…




朝目覚めても頭痛が残ってるニヤニヤタラー





びっくりもしや、脳梗塞とかの前兆かしら⁇と

多少の心配もしつつ



いつもの流れで出勤!




そしていつもの外周りのお仕事!



廻った先のご年配のご婦人のお客さまに



「暑いのに大変ね〜、これ持っていきなさい」

と、渡されたもの照れ



これ




ゼリー状のオーエスワン!



私、初めて口にしたんですがびっくり



飲んだ瞬間!

めちゃめちゃ身体に染み渡り

なんだか

頭と身体が

スッキリキラキラキラキラ




…そこで、初めて気づいたのが滝汗




もしや、私

軽い熱中症

起こしてた?




有り難かったオーエスワン爆笑


味はポカリスエットを濃くした味!



今、帰りの車中ですが


頭痛がすっかり

なくなっているびっくり



ハート有り難いハートお客さまのご婦人に感謝ハート



結局

この頭痛は軽い熱中症を

起こしていたんだと自己判断しました



そういえば…

昨夜、脚もつったりしていたなニヤリ

(その時は気付かず後で気付くという…)



水分は充分に摂っているつもりでしたが

足りてなかったのかも…滝汗



人のことは、気をつけてね〜と

声を掛けますが…



自分のことは意外と気付かないものですね!


皆さまも、まだまだ暑いのでくれぐれも

ご注意を!


早速、オーエスワンを冷蔵庫に

常備しておこう照れ




そして…


そのご年配のご婦人が会話の中で

とても素敵な言葉

私にお伝え下さいましたキラキラ




それは…



朝に希望!

夕に感謝!


ご年配の方が発する言葉は

ときに深く、心に響きますキラキラキラキラ


まさに今、夕刻!!

感謝です!!おねがい



暑くて、体調もあまり良くない中…

人さまの優しさが身に染みる出来事でしたハート



人は人に助けられていると

つくづく気付かされます!!




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



★★★★★★★★★★★★★★★


ただ今、ブラッシュアップ中!早く皆さん

に嬉しいご報告ができるように頑張ります!