生後6日目。 | YOMのブログ

YOMのブログ

ブログの説明を入力します。

8月9日、帝王切開にて、双子ちゃんが産まれました✨

男の子と女の子✨

全身麻酔で意識が朦朧とする中、看護師さん達が私を部屋まで運んでくれました。

「無事に部屋に戻ってこれた。」
という気持ちの中、救急車のサイレンがこの病院に止まりました。


我が子(ボーイ)が、大きな病院へ運ばれていくサイレンでした。。。


羊水がちゃんと吐けなくて、一過性多呼吸で他の病院で診てもらうとのことでした。


旦那と院長に
「大丈夫だよ、すぐ退院できるよ」と説明を受け、安心したのと同時に、
麻酔が切れ始め、自分の体の痛みに耐えることでいっぱいいっぱいでした( ´Д`)y


今日で6日経ちましたが、この6日間、旦那が一番忙しかったと思います。


仕事と家事と、ボーイの病院と、こちらの病院に毎日通い、子供たちの事もみてくれて。。。
いつも持って来てくれる洗濯物はキレイにたたまれていて。
毎日ボーイと子供達の写メを送ってくれて。

「ほんとにいい人だな✨」って思います。


そんな旦那も昨日からお盆休み🍉

昨日もあいかわらず忙しい一日でしたが、子供達を連れながらこなして、写メを送ってくれて。。。

「ほんとにいい人だな✨」って思います。


毎日送られてくるボーイの写真。
日に日に繋がれた管が減っていき、昨日は保育器の外で過ごせたそうです。

{B6FAE8E1-AA29-4FAC-BF1C-6E7ABF53E17C}

早く抱っこしたい‼︎✨

明日、退院予定です✨(*^o^*)

一日こちらの病院で過ごして、あさって三人で退院予定です✨

{1312789B-3A12-4945-8226-3ACA99517E5B}

{9D5682CF-D1D0-430A-8E81-FF74A9FE2055}

ガールとボーイ✨
まだ名前が決まっていないけど、
明日会えるね‼︎✨

何もない事を願って、明日を迎えたいと思います( ´ ▽ ` )