ご無沙汰しております。


日曜日が、殺伐とした忙しさの私ですニヤニヤ

イライラMAX、息子が可哀想だけど、
そんな余裕ない真顔

あれ買ってこれ用意して滝汗

夫のオツカイは、いつも失敗ゲロー

頼まなきゃいいのに。

わかってるけど、人手がない。

私が3人欲しい真顔




そんな...


お疲れ様の方に朗報ですウインク



私は紅茶派で、
幼き頃からのLUPICIA愛好家‼️

ですが、
なかなか行けず。


結婚してからは、

お〜金もないし〜笑い泣き


息子様のご希望で
ローソンにたまたま寄ったら、

⭐️LUPICIA⭐️の(白桃烏龍極品)
にソックリなのを見つけて、
滅多にしないんですが
即買いしましたニヒヒ


香りは、桃ー🍑って感じに強かったですが、飲み進めると、ホッとしますドキドキ


何か、家にいる様な...デレデレ



忙しい外出先で、
心折れた時、オススメです合格