NHKが好きな息子。

受信料払って、元が取れとるわ。多分。

でも、子供向け番組は、一切観ない。


地球ドラマチック🌏

ダーウィンが来た!も好き。

他に観るのは
鉄腕ダッシュの無人島開発や、
ハート池や、グリル厄介。

捕まえて食べるのが良いらしい。


世の中のお子様が好きそうな
戦隊モノや、メジャーなキャラ、
全く興味なく。
アニメも見ません。

だから、昔から遊ぶのが鬼大変👹
炎天下の公園巡りは危険です。
川を覗き込んだり、飛び込んだり。
ひざ小僧は傷だらけの小僧です。


共通して言えるのは、


生き物LOVE❤️


母は...ごめんな、よく解らん。

特に爬虫類と昆虫類は...、ごめんな、ダメや。



じーーっ。
真剣にみとるな。
まー、何がおもろいんか。

恐竜が好きなのはわかるけど


化石の状態が良いのは何故か?!とか

恐竜の色が最新の研究で解ってきた!!とか

ずーっと観てますわ。



ほら観て!!
ママ寝ちゃダメだって!!もう!!



へー。ほー。

簡単に相槌うちながら、ウトウト。


もう、こんな時間か。


ヤル気がどっかに行きました

息子は今からお昼寝ですか...