動くことも減って、横になってる時間増えたのに、じわりじわりと体重が減りますショボーン

身体のそっちこっちでピクついてびっくり、ピクつき大祭りのようです。

呼吸苦もちょっと強くなっていて、手足の動きも悪いです。いよいよかとガッカリしてますえーん。進行がゆっくりになるか、止まりますようにお願いしますお願い


東日本大震災から13年。

テレビテレビでは特番やってますが、みると泣いてしまうのでえーんみないようにしてます。

必要以上に泣くので、息が苦しくって苦しくってガーン

あの頃のことは思い出したくないっていうのが正直な気持ちなのかな。


もうすぐ、 春の選抜高校野球、プロ野球開幕、オリンピックなどなど楽しみですね~花火

高校野球は感動の嵐、オリンピックはよく分からないスポーツでも、面白くみてしまいます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。音譜音譜