こんばんは。

 

今日、友達が来ましたルンルン。2人。職場が一緒です。年齢も近く、それぞれの子供の年齢も近いです。

仕事帰り、月1くらいで職場近くの居酒屋生ビールで飲み会をしていました。

仕事のこと、子供・旦那・義実家のことなど、愚痴を言ったり悩みを相談したりとても楽しい気の合う友達爆  笑です。

 

休職して1年半位経つのと私の体調がよくなかったりしてなかなか会えずにいましたが、やっと会えました!!。玄関のドアを開けた瞬間、号泣えーんでしたが、あとは笑ってました。私は筆談メモでしたが、とても面白かったです。職場の新情報や昔のことを話してはゲラゲラ笑って爆  笑

「相変わらず、笑うとかわいいわ」

「美魔女だわ」などとお互いを褒めあったり。

 

ひざ掛けとチェックのマフラーをいただきました。ひざ掛けは早速使ってます。

 

久々に笑ったように思います、顔の違和感強いけど「笑うとかわいい」って言葉信じちゃいますてへぺろ。また3人で飲みにいきたいなぁ~

 

 

読んでいただきありがとうございます。