こんにちは。すっかり秋イチョウになり、寝心地もいいですふとん1ふとん2

 

施設入所していた91歳の義父が亡くなりましたショボーン

猛暑で体調崩し誤嚥性肺炎になり、施設から病院搬送され入院していました。施設に入って10カ月です。

ど田舎で親戚も多く何かと大変なのですが、葬儀は義弟夫婦と私の息子に任せました。

 

11月に夫の一周忌と義母の七回忌を予定していましたが、お寺の住職と相談し、

義父の四十九日の法要、夫の一周忌、義母の七回忌を一緒にすることになりました。

法要のあと親族で食事会お弁当をするそうです。「食事会」、コロナ禍では省略されていましたが、最近コロナ前に戻ってるそうです。

 

いろいろなことがあって、何も出来ないのに気持ちが焦ってしまいますえーん

 

 

読んでいただきありがとうございます。