こんにちは。ちょとだけ気温が下がって過ごしやすくなったように思いますニコニコ

 

結婚したころに購入していたマンションのリフォームが終わり、引っ越しましたトラック

市町村が変わるので介護保険、特定疾患の手続きが面倒くさかったのですがもやもや、息子付き添いの元無事終わりましたニコニコ。今を逃すと、もう引っ越しは無理だったかもしれません。

一戸建てにひとりでいるより狭いマンションにひとりのほうが落ち着きますニコニコ

バリアフリー、フローリングにしたので今後、歩行器や車いすを使用するにも使いやすいかと思います。

引っ越した翌日には、新しい訪問看護ステーションの1回目訪問があり、今の状態や希望などを聞かれ今後の進み方など話しました。早々に訪問してもらいホッとしてます。通院中の病院病院も近くなりました。

 

明日から胃瘻交換、オプソの調節、検査のため2泊3日入院します。

サクッと終わらせて退院してきたいです。2月に入院した時より動きが悪く息切れもあって心配です不安

 

パソコンPCでブログ書く時ずっと座っているのも辛くなってきました。

着々と病気は進行し私を弱らせてます。家の中ではなんとか過ごせるように現状維持したいですねぇ。