こんにちは。


ブログ始めて約1年、覚書から始まりましたニコニコ。たくさんのブログを拝見し、プッと笑えたり爆笑、なるほどと納得したりおねがい、たくさんの励ましをもらいました。感謝ですおねがい


前向きになるにはどうしたらいいか??考え中です。 何か活動しようにもひとり遠出は難しいので近場で・・・家ですかね照れ。 

まだまだシンプル生活にはほど遠いので、まずは断捨離。

花壇の花植えチューリップ黄と植木の手入れ、今年は無理かと思ってましたが動けそうなのでやってみようと思いますキョロキョロ

それと、上司2名が定年退職なのでお礼かねて職場に挨拶に行こうと思います照れ。上司にはとてもお世話になりました、病気前も後もです。

 家の登記変更が終わったら相続税の申告もあります(ほとんど兄任せですがチュー)。

けっこう忙しいかもです。


もともとネガティブ思考ショボーンなのですが、今日はちょっとやる気があります、いつまで持つか分かりませんが、気分に任せようと思います。


読んでいただきありがとうございました。