こんにちは!ニコニコ

 

10/9、長男の結婚式ウエディングケーキでした。友人に囲まれ楽しく、出席した方からも「いい式でしたね」と言っていただき、まだまだコロナ禍ですが、無事できて良かったですウインク

私は、相変わらず喋れませんでしたが、息切れはちょっとで腰痛もひどくなかったので(痛み止めガッツリ飲みました)、両家代表の挨拶の時もしっかり立ってることができましたニコニコ。出席者のお見送りもニコニコニコニコできました。

 

疲れたんですね~ショボーン、昨日は寝てふとん1チョッと起きてはまた寝るふとん1ふとん2、状態でした。慣れないハイヒールハイヒールのせいかふくらはぎがよく攣って痛かったです。そっちこっち筋肉痛ですびっくり

 

明日は、ウィフガート3回目、そろそろ効果が出るころです。体調整え効果がでると期待して治療受けたいと思いますおねがい

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜