こんばんは! 慣らし勤務中です真顔

 

今朝晴れ、起きた時、あれっ!?朝なのに身体が怠い、喉の違和感も強いガーン・・・、喉に異物があるみたいな感じです。でも、飲み込みは普通にできました真顔

今日の構音障害は、ややかすれ声か普通の声+呂律まあまあ+すぐ鼻声+声小さい 喉の違和感強い、とにかく喋りにくいですむかつき

歩行走る人は、ゆっくり、軽い息切れがあって嫌な感じですえーんえーんえーん

 

こんな調子で職場に行きました。座ってできる仕事は怠いながらもできましたが、連中明けの超多忙ダッシュな中、普通に動いてみたところ疲労が強く、午後から時間のかかる検査や処置に入ろうと思ってましたが無理だぁと思い終了しましたショボーン

帰宅してコロンとベットに横になったらふとん11時間ほど眠ってしまいましたぐぅぐぅ

おかげで起きてからの家事は息切れはなかったです不安

 

この体調、今日だけだといいのですが・・・ショボーン

退院して約3週間、これぐらいから調子わるくなって入院してたなぁと思いながら、今回は大丈夫と思いたいです凝視

 

帰り際に同期のスッタフにあって、小さいかすれ鼻声で今日の様子を話したところ、「半年休んでて、出来て数日なんだから動けなくて当たり前、今は、自分のことだけ考えてればいいよ。私が周りのスタッフならそう思うよ。出て来ただけですごいなって。」そうなのかぁえー、それでいいんだキョロキョロ。ボチボチ、マイペースでにっこり

 

今夜は早寝しまーすふとん1ふとん2