こんにちは飛び出すハート 自宅療養中です。

 

昨日、産業医と面談がありました不安

仕事復帰については主治医OK、産業医OK、現場OK、で許可になるそうです。

昨日の構音障害は、かすれ声+呂律まあまあ+やや開鼻声+声小さい です。なので質問には何とか答えられました。質問内容は、

*現在の体調

*治療方針

*自宅での活動(家事など)の様子

*仕事復帰するにあたり困っていること  などでした。

 

やはり構音障害唇の程度でできる仕事に制限が出てくるのと、病気が病気なので体調がどうなるかわからないということで、病気休暇中の5/2から「慣らし勤務」をすることになりましたキョロキョロ。2~3時間勤務から始めて徐々に1日勤務にし、復職となるようです。

慣らし勤務は病気休暇前に働いていた部署ですることになりましたにっこり、スタッフは病気の事、構音障害があることは知っているので助かりますひらめき

 

昨日は通勤新幹線前と同じように職場に行き、面談を受け帰宅新幹線前しました。緊張真顔でとても疲れました無気力

そしたら!!今朝、構音障害がひどいですえーんえーんえーん

「おはよう」が呂律ダメ+開鼻声で「えっ??お、何?」と夫に聞き返されガーン

喉の違和感も強くガーン、えっーガーンです。

今日はのんびりダラダラします、明日はマシになるといいなぁお願い

マシになってくださいお願いマシになるもんなのでしょうか?

 

5/2から、大丈夫かなぁショボーン??????