私には、双子の娘がいますハート

 

 

 

1人はこの4月から社会人になりましたおねがい

⬇️

双子の娘

 

 

 

もう1人の双子の娘は、

現在大学4年生で

先日、約1年かけて頑張ってきた

就職活動が終わりました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

自分が何をやりたいのか?

自分はどういう人間なのか!?

 

 

たくさんたくさん自己分析して

どんな風にエントリーシートを書いたら良いのか?ニコニコ

(今の就職活動って、やることたくさんなんですね)

 

 

 

 

高校生の頃は

何でも相談しながら進んできましたが

 

就職活動は、全部自分で

考えて

悩んで

決めて

頑張ってましたメラメラパー

 

 

真摯に、

自分と色んな会社と

向き合っている姿は

見ていてとても輝いていましたおねがいキラキラキラキラ

 

 

全力で頑張った本人の心と

ご縁あった会社と相性が良かったのか

 

 

第一希望の会社に

内定を頂きましたお祝い虹

 

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

小さかった頃のことを思い出すと、

何とも頼もしく成長したもので

感慨ひとしおですお願いラブラブ

 

 

娘のこととなると

過剰に反応してしまう私は笑い泣き

 

 

他の人から見たら

そんなこと当たり前かもしれないという

小さなことも全部感動してしまうのですデレデレアップ

 

 

 

 

 

そんな娘のお気に入りの

リンツショコラカフェの

 

この夏限定のチョコレートドリンク

長野パーブルぶどう(左)です

 

 

色も綺麗で美味しそうでしょう!!パフェ

 

 

娘が、一緒に飲もうねって買ってきてくれました

うれしいラブ飛び出すハート

 

 

もちろんとーっても美味しかったです恋の矢

本物の長野パープルが撹拌されて入ってるので

果肉感がたまらなく美味でしたぶどう

 

(しかし長野パープルのチョコレートドリンクなんて

聞いたことないですよね?)

 

 

 

 

 

そして

就職おめでとう、よく頑張ったねおねがいベル

 

 

と、同時にまたあれですよ・・・ニヤニヤ

 

 

巣立つ日がまた近づいてしまったショボーン

と思うと

そっちの方が寂しいかもしれないという・・・

チーンチーンチーン

 

 

日々、しっかりと成長していく娘とは反対に

何とも頼りない母です昇天

 

 

 

いつも冷静で、

人の事をサポートするのが得意な

柔らかくて、優しいあなたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

言いたいことを我慢しすぎて

1人で溜め込まないでねクローバークローバークローバー

 

 

疲れたらいつでも

母に頼ってねおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

聞いてくださってありがとうございました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

  
 
       毎日、本当にありがとうおねがいふんわり風船ハート
 
 

ハートのバルーンリラックスセラピー各種ハートのバルーン

(詳細はこちら👆をクリック)
 
    受付中ですおすましペガサス

 

 

 

 

      

    公式ライン♡ご登録はこちらから ⬇️   

     友だち追加

 

     ID検索はこちらから ⬇️   

        @291ivmhk

 

 

 

 

インナーチャイルドカードの意味はこちら ⬇️

 

 

 

 

 

インスタグラム ⬇️
 

 

 

プロフィール ⬇️