GWですね | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

GW始まりましたね~

 

今日、お買い物に行きましたけど

 

何ら、いつもと変わらなくらいのお客さんでした。

 

今年は、長い人は10連休らしいですけど

 

あまり長いお休みがあると、仕事に行く気が失せる気がしそうアセアセ

 

海外に行く人が多いみたいですが

 

160円近辺の円安、

 

少しでも戻すといいですねお願い

 

 

 

 

 

つつじ、今まさに満開\(^o^)/

 

蜂がブンブン飛んで、蜜を集めてますハチ

 

私、子供の頃に、刺されて・・・

 

腕が、恐ろしいほど腫れあがり

 

病院に連れて行かれました。

 

アレルギーがあるので、人よりも反応するみたいです。

 

それ以来、ミツバチでも怖くて

 

蜂音が聞こえたら、さ~~~っと離れます。

 

我が家には、ハチ退治のピストルタイプの殺虫剤

 

数本、ストックしてます。

 

トラウマなので、ハチは超苦手です泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう