サクラさくら | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は、夏のように暑かったです。

 

暖冬予想が、桜の開花は遅かった桜

 

一気に満開になり

 

今日の雨で、もう散りそうな気がしてます。

 

 

 

 

 

 

 

ここの桜、2本とも、すごく大きくて

 

川沿いにたくさん植えられている桜と違って

 

どーんと存在感のある

 

縦にも、横にも、広がって咲いています。

 

 

 

 

枝をひろげて

 

毎年、すごくきれいに咲いてます桜

 

プチ散歩コースにあるので

 

咲き始めから、葉桜になるまで見届けてます。

 

今年も、見事に咲いてくれてありがとう!

 

桜を見ると、春が来たな~って実感しますね。

 

 

 

寒暖差が大きいので、皆さま、体調を崩されませんようにクローバー