バリ島でアフタヌーンティー | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日から2月です。

 

能登大地震から、ちょうど1か月ですが

 

ライフラインの復旧に時間がかかってますね。

 

1日も早く復旧ができますようにお願い

 

 

 

今回のバリ島は、短い滞在でした。

 

ですが、会いたい人に会えて

 

ミッションもクリアできたので

 

満足のいく旅になりました照れ

 

割と動いたのに

 

写真を、ほとんど撮ってない・・・

 

ずっとお喋りしながら行動してたからでしょうね笑

 

 

 

サヌールインターコンチネンタルホテルで

 

アフタヌーンティー

 

 

 

 

スイーツ系ばかりじゃなく、スナック系ありで

 

わぁ~美味しそうスイーツ

 

とてもかわいくて、どれから食べようか迷いましたw

 

女子3人よれば

 

しゃべる、食べる、しゃべる、食べる

 

このループがエンドレスです。

 

笑って食べて、しっかり免疫UPできたと思います。

 

 

 

 

バリ島の雰囲気がいっぱいの

 

サヌールインターコンチネンタルホテル

 

 

とっても美味しかった!

 

ごちそうさまでした

 

 

 

長くなったので、また次回に続きますバイバイ