今度はヒノキ・・・ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今まではスギに反応していたのに

 

今年は、まだグシュグシュしているのです。

 

っていうことは、今年はヒノキにも反応しているっぽいタラー

 

気のせいだわ~って思いたいけど・・・

 

皆様は、例年よりきつくないですか?

 

飛び終わるのを、ひたすら願う私です滝汗

 

 

 

最近、お買い物に行った帰りに

 

ミスドに寄ってパイをお持ち帰りするのが楽しみで

 

期間限定のものを見ると、即ゲット!

 

 

 

チーズパイ

 

先日、終了してしまったけど、かなりリピしました爆  笑

 

ミスドのパイは、本当にさくさくで美味しい!

 

外側はパリパリしているけど

 

チーズがインしているところは、もちっとしていて

 

何個でも食べられそうです(´~`)モグモグ

 

私が食べていると、ミントが足をがりがりします。

 

早くちょうだい!キュンキュン鳴くので

 

ほんの少しだけ、かけらをあげてしまいますアセアセ

 

ごはんもよく食べ、良く寝て元気なミント

 

怖がりも、少しづつ克服できたらいいなぁ

 

 

 

今日で3月も終わりなんて、早すぎる!

 

もう4分の1が過ぎていったなんて、実感ない・・・

 

4月も値上がりばかりのようですが

 

元気にすごせますようにお願い