イオンで停電! | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

毎日、雨が降ってますが

 

ホントに、1日も早く梅雨明けしてほしいですタラー

 

何ともイヤ~な湿気があるので

 

洗濯物のカラッと乾いた状態が、恋しいアセアセ

 

 

今日は、いつも行くイ〇ンモールへ買い物に行きました!

 

忘れないうちに、久世福に行って買い物へ・・・

 

と思い、通路を歩いていると

 

いきなり、モールの通路の電気が消えましたびっくり

 

テナントショップの中は、電気がついていましたが

 

イオンの中は

 

1F,2F,3Fとも、真っ暗!

 

うそでしょ~雷も、落ちてないじゃないって感じで

 

10分待っても、真っ暗のまんまポーン

 

食料品を見て回りたくても

 

真っ暗で、人にぶつかりそうなので

 

久世福だけ買って、帰ってきましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柿の種も、あんバターも、ホント美味しい💘

 

柿の種は、イオンに行ったとき

 

必ず、買っているかも笑

 

でも、今日の停電の原因は、何だったのかしら?

 

 

 

 

それでは・・・またパー

 

 

 

ペタしてね