☆チーム大阪から、ちょRose大阪へ☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

早いもので、あと4日で今年も終わりますねびっくり

 

うそ~早すぎますやん!って毎年、思うんです(笑)

 

皆さんも、そう感じませんか?

 

 

 

毎月の恒例、チーム大阪のランチ&おしゃべりデーラブ

 

今回も話がず~~っと途切れず

 

もう帰る、帰らなきゃって言いつつ・・・

 

7時間半、しゃべりっぱなし左差し 沈黙1秒もない

 

あっちこっち、話が飛びますが

 

だんだん声も大きくなり、3人で爆笑もしばしば爆  笑

 

スタバで、しゃべる、しゃべる、しゃべる(笑)

 

もちろん、マジメな話もするけれど

 

アフォーな話も、多いです口笛

 

チーム大阪ってネーミング、

 

とっても気に入ってたんですが

 

今回、carrenさんの発案で

 

ちょRose大阪ぽってりフラワー

 

Roseの花を連想する名前になりました~♡

 

 

 

 

こんなランチを食べました。

 

キキちゃんチョイスのお店ですナイフとフォーク

 

探してくれて、ありがとう!

 

 

 

 

上差し帰りに、キキちゃんから頂きました(^O^)

 

デザートビネガーですジュース

 

初めて見ましたよ~嬉しい!

 

キキちゃん、有難うございました照れ

 

 

 

 

 

ペタしてね