☆金魚電話BOX☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




こちらの電話BOXは、近々、撤去されますガーン

なぜならば、著作権侵害を訴える男性と、話し合いがつかず・・・

すごく残念なんですが、撤去になるそうですあせる


閑古鳥がないている商店街だったんですが、TVやニュースで話題になり、たくさんの方が見物にこられ活気づいたんですよね。

なので、私も今日、もう1度見ておこうと思い、行ってきました。うお座


今日も、たくさんの人が見に来てました!

自販機の中に、金魚が泳いでいるのもあるので、それを目当てに来られるのもありかな?と思います。


金魚の街、大和郡山(やまとこおりやま)ですうお座




それでは皆さま・・・良い週末をハート




ペタしてね