☆風と共に去りぬ☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




めちゃくちゃ寒いデス雪の結晶


外に出ると、耳が冷たくなりますもん雪の結晶


なので、マフラーと手袋を出しましたよ~o(^▽^)o


皆さんも、防寒対策お忘れなくドキドキ




宝塚星組・・・風と共に去りぬ












とても楽しみにしていた・・・風と共に去りぬクラッカー



主演は「紅ゆずる」さんドキドキ


すら~~っと背が高く、めっちゃくちゃステキドキドキ


顔も小さくて、ホント舞台映えしますラブラブ


お友達にお願いして、良い席をゲットしてもらえたので


汗、顔の表情、アイコンタクトビックリマーク


すべてバッチリ見えましたグッド!



今は、星組の男役NO2の紅さんですが・・・


近いうちにトップになられると思いますドキドキ


観たばかりなのに、もう次の公演が気になるワタシ( ´艸`)


最近、またまたミュージカル熱病が発症してますラブラブ!
















ペタしてね