☆幸福粥☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日から11月ビックリマーク


あと2カ月で、今年も終わり叫び


早いわぁ~~ホント早いあせる


お掃除、早めに取りかからなきゃ(* ̄Oノ ̄*)




大阪阪急・・・幸福粥店I(ハッピーコージー)







左下に写っているのが、一押しの海鮮かゆビックリマーク


中に埋もれてますが・・・


イカ、タイ、エビがごろごろっと入ってますクラッカー


バリ島にも、おかゆで有名なラオタアップ


しか~~し、この幸福粥店も、すごく優しい味で美味しいドキドキ



関ジャニのジャニ塾でも、紹介されてますビックリマーク


お店には、色々なお粥あります割り箸


ランチ時は、平日でも並んでますが・・・


回転は速いので、そんなに待たずに入れます(^∇^)


お店の外には、椅子が置いてあるので


立って待たなくてもいいので、大丈夫デスチョキ


次に行くときは、あわび粥にしよ~~っとひらめき電球







それでは皆さま・・・良い連休をドキドキ








ペタしてね