☆気温グング~~ン☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はポカポカで、気温あがりましたね晴れ



窓辺で、日向ぼっこしていたチョコわんわん



暑くないのかなあせる毛皮を着ているのに・・・



超寒がりだから、暖かい日差しが嬉しかったのかもo(^▽^)o




奈良にも、桜の開花宣言桜



でもでも、まだ一分咲きって感じです(^▽^;)


来週くらいに、見ごろになるかも桜



なら公園、きっと、すっごい人だろうなぁ~ガーン



鹿も、たくさんいますし、人力車もありますよチョキ



歩くのヤダ~!って方には、オススメです(ちょっと高いけど)



なら公園の近くには、興福寺がありますクラッカー



仏像ファンの人に、絶大な人気を誇る阿修羅像



確かに、シュ~~ッとしたスマートな男前な仏様ですドキドキ



阿修羅像を見るために、全国からファンの方々がラブラブ!



はるばる奈良に、来県されるそうです(*^▽^*)



気になる方は、どうぞ訪ねてみて下さいねドキドキ











ペタしてね