☆ヴィタメール☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



気温もグングンあがってきて、春らしくなりました晴れ



でも、空がけむって、汚いあせる



花粉やら、黄砂、大気汚染なのかなあせる



外に出るときは、マスクしてますが・・・



早く、すっきり青空が見たいなぁ音譜





ヴィタメールスイーツ・コレクション











ヴィタメールっていうとドキドキ



チョコ・ブラウニーが、めっちゃくちゃ有名ですラブラブ



でも、いろいろ美味しいケーキもあるんですよケーキ



私、フィナンシェも大好きドキドキ



バター、チョコ、どっちも美味し~~いクラッカー



食べすぎないように、1個1個包装されてるのはGOODチョキ



大袋に入っていると、ついつい食べすてしまうから( ´艸`)



春から、薄着の季節目



ブーリンにならぬよう、気をつけよ~~とo(〃^▽^〃)o






ペタしてね