☆ショコラ餅☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日風がキツイですね台風



ビュービューガタガタ吹いてます台風



気圧の変化なのか、頭がボワァ~~ンってなってますカゼ



春先は、気温の差が大きすぎるのが原因かなあせる



皆さまは、体調くずされてませんかはてなマーク









頂きましたラブラブしょこら餅ドキドキ









1個食べてから、慌てて撮りましたカメラ




もっちもちで、柔らかくて美味し~~いクラッカー



中にショコラクリームがインされているので、うまうまドキドキ



美味しいものは、カロリーが高いと思うけれどガーン



毎日、少しづつ食べるから大丈夫←多分あせる





もう少しで、桜も咲きますね桜



今年は、どこに桜を見に行こうかなぁ音譜







ペタしてね