☆心斎橋の梅の花☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



風が強くて、また寒くなってきました台風



奈良は今朝、か~なり冷え込んで氷がバリバリでしたよ雪の結晶



3月になって、ちょっと暖かくなったけどあせる



本格的な春は・・・まだまだですね。(´д`lll)








入り口に、とてもキレイなお雛様ラブラブ



すごく華やいだ雰囲気になりますねラブラブ









こちらは、和紙に描かれたお雛様ドキドキ



すっごく、ほのぼのとした可愛い、お雛様ですドキドキ









湯葉揚げビックリマーク



これがもう絶品で、めっちゃくちゃ美味しいのヘ(゚∀゚*)ノ



もっと大きいの下さ~いって、リクエストしたいです音譜








湯豆腐ビックリマーク



寒いときは、湯豆腐がいいですねグッド!



ぐつぐつ煮えてくると、出汁が真っ白になるんですラブラブ!



牛乳みたいに白くなったら、食べごろグッド!



湯豆腐だけど、お汁もしっかり飲み干しま~すビックリマーク



大豆イソフラボンで、女性ホルモンUPアップ



お料理は、他にもたくさん食べましたが・・・



例のごとく、友達とペラペラおしゃべりが忙しかったの( ´艸`)



楽しいランチで、お腹も満足デシタドキドキ








ペタしてね