☆2014  HAPPY  NEW  YEAR☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



あけまして  おめでとうございます鏡餅



風はありますが、気温は少し高めで・・・



ちょっと嬉しいお正月ですねo(〃^▽^〃)o



今年も、どうぞよろしくお願いいたしま~~すドキドキ





皆さまは、もう、初詣に行かれましたかはてなマーク



私は、春日大社に行こうかと思いましたがえっ



毎年、すご~~い人で、かなり並ぶので断念(;´▽`A``



近くの秋篠寺に、行きましたグッド!



12時頃に出かけたんんですが・・・



もう、すでに、ぞろぞろ~~っと人が、たくさんクラッカー








お願いことをしたと言うより・・・



日々、健康で、楽しくすごしていることに感謝しましたラブラブ



健康でいると、ご飯も美味しいですもんo(^▽^)o



今年も、美味しいお店に、たくさん行きたいと思いますラブラブ



また、お出掛けしたらUPしますねドキドキ




それでは皆さま・・・良いお正月休みを過ごして下さいね鏡餅







ペタしてね