☆かぶりもの☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




いきなりですが・・・ペンギンチックなチョコですドクロ



チョコは、ボウシ系が大嫌いなんですが叫び



爆睡したので、かぶせて慌てて写メ(‐^▽^‐)



私が爆笑したので、薄目を開けてますねひらめき電球



足の肉球をプニプニさわると、足を引っ込めますが( ´艸`)



面白くて、何回もイタズラしてしまう私ですニコニコ





台風が過ぎ去ったあと、かなり寒くなりました汗



関東地方の皆さま、大丈夫でしたでしょうかはてなマーク



夜中に、中程度の地震もあり・・・



かなり怖い思いをされたのでは?と、案じています(>_<)



もう台風も、地震もないことを願いたいです汗





寒くなってきたので、皆さま風邪ひかれませんようにドキドキ








ペタしてね