☆世界遺産☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日、世界遺産の東寺に行ってきましたビックリマーク



21日は、弘法大師(空海様)にちなみ、弘法市がありますメラメラ



東寺駅から歩いて行ったのですが・・・



参道や、お寺のなかは、人、人、人叫び



関西で、弘法市といえば、骨董品や陶器市として有名ビックリマーク



お年寄りばっかりでしたね・・・やっぱりあせる



いやいや、外人さんも、か~なりおられましたグッド!









東寺が、すっきり見えますビックリマーク



見ているだけで、心が落着きますビックリマーク







この方が、弘法大師さまですキラキラ



優しいお顔を、してらっしゃいましたキラキラ



この辺り、護摩木とか、ろうそくがたくさんありキラキラ



すごいパワーを感じると共に、安らかな気持ちになりましたラブラブ!



台風の影響で、お天気が心配されましたが・・・



見事に晴れ晴れしかも、暑いくらいの晴れ晴れ



歩き回り、ちょっと汗だくになりましたよビックリマーク



行けて良かったと、ホント感謝でしたドキドキ



まだまだ続きますので・・・それは明日にでもドキドキ








ペタしてね