☆おみこし☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日から、急に冷え込んできましたねもみじ



まぁ~これが普通なんでしょうけど、今まで暑くて暑くて晴れ



今朝は、寒いくらいで起きましたガーン



これから、少しづつ秋の気配かしらラブラブ





昨日は、地元の五穀豊穣の秋祭り音譜



結構、奈良では、秋祭りが多いみたいですクラッカー



地元のおじいちゃん、おばあちゃんは、張り切ってますよ~アップ



いわゆる主って呼ばれそうな方々がドクロ



段取りよろしく、掛け声してました目









こんな感じで、かなりの距離を・・・練り歩きクラッカー



おみこしの後ろにはメラメラ



はっぴにハチマキの小さい子供達が、たくさん乗ってますメラメラ



毎年ちゃんと晴れるから、不思議~~クラッカー



皆さんの地方も、秋祭りありますかはてなマーク










ペタしてね