☆選挙☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



蒸し暑い1日でしたね晴れ



じっとしているだけでも、汗がジンワリと・・・あせる



今日は、夜も寝苦しそうな感じ汗汗




ところで、ここ数日の選挙カーが賑やか(うるさい)でしたね耳



今日、参議院の選挙だったので合格



明日からは、静かな日々が戻ってきそうですねグッド!



奈良は、比例区、市会議員、市長選あったので



しっかり投票に行きましたクラッカー



知り合いが、市長選にでているのでメラメラ



当選を祈りつつ、1票を投じてきましたチョキ




暑いので晴れ夕方に行ったらば・・・



皆さんも、ぞくぞくと投票所へ走る人



やっぱり考えることは、一緒なんですねラブラブ!





暑いので・・・皆さん夏バテされませんようにドキドキ







ペタしてね