☆使いにくい!!☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日から、アメーバのマイページ変わりましたね叫び



めっちゃ見づらいし、使いにくいガーン



良くなったならいいのですが・・・



横や上の広告が、やたら大きくむかっむかっ



かんじんのブログのバーが小さく、しかも内容がわかりにくいむかっむかっ



も~~前ので慣れてるから、戻してほしいですあせるあせる



マイページが変わるたびに・・・



使いにくさを感じてるんですけど汗汗



アンケートをとるとか、選択性にしてくれたらいいのなぁプンプン





皆さん・・・使いにくくないですかはてなマーク



そう感じてるのは、私だけかしらんガーンあせる







ペタしてね