☆めっちゃカッコイイ☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





白バイ隊の婦警さん!!


演技が揃っていて、白バイ隊のシンクロですね~~すごいチョキ


ヘルメットで顔は見えませんが、きっと、きっとキリッとした美人!?


運転が上達するまでには、相当な練習とケガがあったんでしょうね叫び


好きでなければ、できませんね~~ラブラブ


東京モーターショーで、デモンストレーションされたみたいですが車


要請があれば、きっと、全国に出張されるんでしょうね自転車


自衛隊や警視庁でも、音楽隊もありますし音譜


一芸をのばすチャンスがあるってことかなクラッカー


でも、ほれぼれしちゃうカッコ良さの婦警さん達ですねドキドキペタしてね