☆それでも生きていく☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




全能の天才ピアニスト辻井伸行さんと、ZXILEのATUSHIさんのコラボラブラブ


ステキな詩と、心に響く歌声音譜


バラードなので、とてもジーンときましたクラッカー


被災地の方々にと・・・作られた歌だそうです音譜


元気がないときでも、歌に励まされて共感できたりするし音譜


頑張ろうって思う力になったりしますよねラブラブ


最近、またまたあちこちで、地震が多発していますカゼ


どうか、どうか・・・地震がおさまって欲しいと心から思いますキラキラ



今日は、風がきついし冷たくて、とても寒いです雪の結晶


皆様・・・どうぞ、体調をくずされませんようにドキドキペタしてね