☆久々に大きな地震☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今朝は、けたたましい音のメール携帯で、飛び起きました叫び



メール携帯と同時に、すごい揺れ叫び



キャ~~どうしよう!?って思いましたが、様子をみようとあせる



18年前の「阪神淡路大震災」の時は・・・



恐ろしいほどの縦ゆれで、激しく揺れ続けてあせる



すごく恐かったです汗汗



その時に比べれば、まだ全然マシな揺れでしたがカゼ



でもでも・・・やっぱり怖いですね~~突然くるのであせる



まだまだ余震があるかもはてなマークと報道されてますが・・・



どうか、このまま収まってほしいと願うばかりですキラキラ







ペタしてね