☆さくら・・・さくら☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日、寒かったけど夜桜を見てきました桜



土曜日から、気温が下がっているせいかダウン



桜の花も、長持ちしそうな気配です桜キラキラ



桜が満開になると、春がきたなぁブーケ2って思いますね桜













寒かったけど、桜もキレイだったから良かったラブラブ



やっぱりキレイな花を見ると・・・テンション上がりますねドキドキ



これから入学式の子供ちゃん達、葉桜っぽいので残念ガーン



いやいや雨が降らなければ・・・大丈夫かなラブラブ!








今日から4月のスタートビックリマーク


気持ちも新たに、頑張りましょ~~ねラブラブ











ペタしてね