☆はりま焼き☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



朝は、めっちゃくちゃ寒かったですが雪の結晶



お昼からは、気温が上がってポカポカでした晴れ



やっぱり暖かいと、動きやすいですね走る人グッド!



こんな天気が続くといいなぁ~~音譜



一昨日の大雪は、奈良も事故があって大変でしたからあせる





大好きな・・・はりま焼きラブラブ












皆さん、きっと召し上がったことあるでしょうねラブラブ



関西では、かなり有名な・・・おせんべいグッド!




はりま焼きは、硬くないから小さい子~~シニアまでクラッカー



食感は、おにぎりせんべいに似ているかなえっ



いろんな種類がありますが、黒豆入りも美味しいグッド!



工場見学に行くと・・・



われたおせんべいが、いっぱい置いてあるからラブラブ!



食べ放題に近いかもラブラブ



お茶も、もちろん置いてありますよ~~ラブラブ



バスの旅行者の方々が、ドンドン入って来られるのでバス



すごい人、人、人ですけどね目



でも、また近々に行きたいなぁ~~ドキドキ







皆さま・・・風邪ひかれないよう気をつけて下さいねビックリマーク







ペタしてね