☆ネクターのミルキー☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



近畿地方を直撃するかも!?と・・・



心配された台風も、甚大な被害がなく通り過ぎて波



ホッと一安心ニコニコ



でも、また次の台風も来てるみたいで、怖いですあせる



日本に来ないで・・・海にそれて欲しいですねプンプン




音譜ネクター味の・・・白桃のミルキー音譜












白桃のミルキー、めっちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブ



今まで、色んなバージョンのミルキーUPしてきましたがキラキラ



この白桃味が、1番美味し~~いドキドキ



ネクター大好きな私なので、1度でお気に入りになりましたキラキラキラキラ



ちょっと疲れたなぁ~~と思って、2個くらい食べると音譜



元気になってくるんですよ~~不思議とビックリマーク



オススメなので、是非、トライしてみて下さいねキラキラキラキラ










ペタしてね