☆ゴロゴロ入った・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今朝、雨がパラパラ降りだして雨



湿気があり・・・ジメジメしてきました雨



やっぱり梅雨だから仕方ないけど・・・



願わくば、夜中に雨が降り、朝は止むってパターンがいいなぁラブラブ!



まっ、そんな都合よくいかないのは、分かってるけどあせる





食パンチーズのゴロゴロ入ったパン食パン













チーズパン、めっちゃ好きなんですドキドキ



ハードなフランスパンも好きですがラブラブ



トーストの上に溶ろけるチーズをのせて、カリカリに焼くのも大好きドキドキ



美味しいものを食べると、朝から元気音譜



今日も頑張るよ~~ビックリマークって思う私ですチョキ





今週は雨マーク多いですので・・・



皆さまビックリマーク足元に気をつけて下さいね~~ビックリマーク













ペタしてね