☆シーラカンス??☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





時々、ツリゲームをしてるんですが・・・


絶対に、普通では釣れないような魚が釣れますフグ


シーラカンスなんて、絶対に見れないですもん叫び


だから、釣れたとき嬉しいんですけどドキドキ




一昨日の、すごい豪雨のあと・・・


ここ2日ほど、とっても爽やかな良い天気晴れ


湿気がなくて、心地よい風も吹いてくるオマケつきキラキラキラキラ


こんな天候が、ず~~っと続くといいなぁラブラブ


まっ、ムリなのは十分わかってますけどニコニコ



もう6月も終わるのに、こんなに涼しくていいのかしらんはてなマーク


完全に、季節がズレてるような気がしますあせる


気温の差がありすぎなので・・・


皆さま・・・風邪ひかないように、気をつけて下さいねドキドキ







ペタしてね