☆カメロケラス☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





予報通り、夕方から雨雨雨


週末に雨が降る確率、今年はホントに高い叫び


明日から、1週間ほど・・・


ず~~っと雨雨マークがついてますあせる


家の中がジメジメしてくるし、テンションが下がるこの時期ガーン


体調に気をつけながら、乗り越えましょ~~ねドキドキ




先日、新しいツリエリアでうお座


イカに似た、すばしっこいお魚を釣りましたチョキ


ツリポイントが、めっちゃ高くてアップアップ


めっちゃくちゃ嬉しくなりましたラブラブ


実際にピチピチ動く魚は、怖くて触れませんが汗




新しいマイ・ページに加えて、ピグも新しくなって叫び


これも又、使いにくい叫び


そんな感じがするのは・・・私だけかしらはてなマーク




それでは・・・良い週末をお過ごし下さいね音譜










ペタしてね