☆バリ繋がりの・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は朝から大荒れの天気雨台風雨台風



台風並みの風の強さと、大雨で・・・



めっちゃ寒くなってきました叫び



またまた冬に逆戻りみたいな感じですカゼ




音譜音譜ウブド・スチで・・・バリ友オフ会音譜音譜






マネージャーのキラキラキラキラニョマンキラキラキラキラ



日本語ペラペラで、メールも漢字まじりでスゴイですグッド!






お魚の団子と春雨入りのスープ








このサンバル、ちょとア甘めでイタリアンっぽいですラブラブ







バナナの皮で蒸した魚料理うお座







ミーゴレン・・・バリの焼きソバですね割り箸







ミークワ・・・バリのラーメンですね~ラーメン



バリだと、塩味で魚ベースですが・・・



ここの味は、日本人向けにアレンジした魚ベースの味ラーメン



でも、めっちゃくちゃ美味しかったですアップキラキラ



私、バリでは、毎日食べるくらい好きなんですよクラッカー




デザートも食べましたが、長くなったので・・・



又、明日にでもUPしま~すドキドキ






それでは・・・皆さまビックリマーク



良い日曜を・・・お過ごし下さいね~~ビックリマーク









ペタしてね