☆薬師寺の・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



最近ホントに寒いですね叫び



昨日もヒョウが降ってきて、もうビックリしました叫び雪の結晶



もうすぐ4月だというのに、桜の蕾も固くて・・・



今年の開花は、かなり遅れそうですね桜




キラキラキラキラ夜の・・・薬師寺前の庭キラキラキラキラ







薬師寺は今、改修中でして・・・



大きな幕で、スッポリ囲われておりますえっ



3月31日から花会式(修会式)



薬師寺の中でも、大きな行事が行われますビックリマーク









ゆく秋の・・・大和の国の薬師寺の



塔の上なる・・・ひとひらの雲



(佐々木信綱)



写経もできますし、観光客の方の人気NO1のお寺ですクラッカー




お花もキレイですし、もちろんお寺の中もキレイですビックリマーク




奈良に来られたら、是非、行ってみて下さいね!!









ペタしてね