☆朝の・・・エビグラタン☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今朝は、恐ろしいほどの風が吹きまくって・・・



まるで、台風みたいでした台風台風



あっちこっちの看板も、バタバタ倒れてましたよ~~叫び



風がおさまってきたら・・・



今度は、すごい吹き降りになり台風雨



週末なのに、テンション下がるお天気でございましたあせる



皆さんの地方は、いかがでしたでしょうかはてなマーク




音譜音譜朝に食べた・・・エビグラタン・パイ音譜音譜






ミスドのパイですが・・・パリパリしていて美味しいんですラブラブ



このパイと、スープと、サラダで朝ごはんナイフとフォーク



でもね~~前より、ひとまわり小さくなってますカゼ



お値段が上がらない分、小さくなってる気がするんですあせる



パイのサクサク感は、とってもいいので



もうちょっと大きければ、言うことないんですけどね音譜






それでは・・・皆さまビックリマーク



楽しい日曜を・・・お過ごし下さいね~~ビックリマーク





ペタしてね