☆3月が始まりました☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、久々に暖かい1日でした晴れ



お天気になったのは、とっても嬉しいんですが・・・



スギ花粉症の私は、鼻、のど、くしゃみ、目がカユカユガーンカゼ



毎年、この時期はつらいですダウン



皆さんは、花粉症大丈夫ですかはてなマーク



まだの方も、いつデビューしても可笑しくないので・・・



どうぞ、気をつけて下さいね~~ビックリマークビックリマーク








庭に、梅の花がほころび始めました桜



寒いですが、少しづつ春に向かってるんですねブーケ2




今年も、もう2ヶ月が過ぎましたあせる



また、アッと言う間に・・・1年が終わるのかしら叫び



桜のお花見を楽しみにして桜



花粉症と闘いたいと思いますグー



今年の桜は・・・どこに行こうかなラブラブ







ペタしてね