☆山ピー☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日で3日連続の雨です雨

ホントによく降りますね~~いいかげん晴れて欲しいですキラキラ



この歌、覚えてらっしゃいますかはてなマーク

亀梨君と歌ってましたが、めっちゃくちゃヒットした歌です音譜


「青春アミーゴ」ラブラブ


今、山ピーが主演のドラマ「最高の人生の終わり方」が始まってますがテレビ


結構、面白くて・・・見てますラブラブ!


でも、今のタレントさんは・・・ホントにホントに細いですよね~~叫び


もう少しお肉がついてるくらいの方が、カワイイのにね合格










それでは・・・皆さまビックリマーク



楽しいお休みを・・・お過ごし下さいね~~ビックリマークペタしてね